
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

何度かうちに遊びに来たことのある旦那の後輩くんが、最近出来た彼女と一緒にうちに遊びにきたいと言ってくれたので、
他にも暇そうな後輩たち(失礼w)も誘って、お好み焼きパーティーしました。

お好み焼きは準備さえすれば後は旦那が焼いてくれるからラクラク〜。
関西風と広島風、両方焼きました。

2

これは広島風。

大きいホットプレートを一台借りたので、お好み焼きはそっちで焼いて、我が家のしょぼいホットプレートでもう一品。

1

ホットプレートでチーズフォンデュ。

お好み焼きを焼いてる間につまめていいかな〜と。
保温状態にしたホットプレートに材料をのせてます。(ブロッコリー・じゃがいも・ウインナー・ガーリックフランスパン)

なかなか好評で良かった♪

だがホットプレート2台体制はかなり電力使うらしく、ブレーカー3回くらい落ちた。


初めましての彼女さんはめっちゃ可愛かった!
アイツ(後輩)多分、彼女を自慢したかったんだろうなと思ったw

25歳の彼に22歳の彼女。 いいな・・・若さって素晴らしいな眩しいな・・・。羨ましくて歯ぎしりするぜ!!

  • -
  • 20:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
ホットプレートメニューは楽チンだし、作ってる間もみんなとお話できるからいいですよね!
でもハンパなく電力使うんですね〜(*_*)
うちもエアコンつけて、ホットプレート高温にしてレンジを使うといつも台所のブレーカーが落ちます・・・。
ホットプレートを使わなければ他のどの家電を使ってもブレーカーは落ちないんですが・・・

ホットプレートでチーズフォンデュとは考えましたね〜(^^)
ホームパーティするときは楽チンで色々食べれるしいいですね!
ヤヨイさん・・・謝らなければならぬことが、、、
じ、じ、実は。。。ストーカーまがいでほんとに気持ち悪いのですが、ヤヨイさんがブログお引越しされてすぐに自分も便乗して新しく開設してしまってました!!!コアラから名前も変えてます。
嫌われてしまうかも!と言い出せずにいました(><)
すみませぬ〜!!!
  • コアラ
  • 2010/09/04 18:47
こんばんわ*
この間はお世話に
なりましたぁ!
樋口の彼女ですヽ(^^)笑
樋口にブログ教えてもらいましたぁ!笑

お好み焼きもチーズフォンデゥもメッチャ美味しかったです(*´д`*)ごちそうさまでした*そして楽しい時間をありがとうございましたぁ´`
今度ヤヨイさんに弟子入りさせてくださいねっヽ(^^)笑
  • ゆかり
  • 2010/09/04 18:49
おひさでっす(≧∇≦)
お好み焼きパーティー私も行きたかったっ(>_<)なぜ私は遠くにいるのか…

帰ったら鍋の季節だよねo(`▽´)o鍋リクエストで予約入れます☆ (ずうずうしい〜)
  • てぃだ
  • 2010/09/05 16:18
歯ぎしりしちゃうよねー!
チーズフォンデュ美味しそおー(*^o^*)
  • みさ
  • 2010/09/06 19:09
>うららにゃんさん
ホームパーティーもだけど、普段でもホットプレート出すと旦那が積極的に動いてくれるから楽w
片付けがちと面倒だけど^^;
やっぱりホットプレートは電気くいますよねー。
2台使うとさすがにきつかった・・・。熱もすごいから、エアコンと扇風機フル稼働だったのもあるけども・・。

でも、チーズフォンデュはなかなか良かったですよ♪
シーフードとかも用意するともっと豪華でホームパーティーっぽかったかも〜^^
  • ヤヨイ
  • 2010/09/10 20:28
>コアラさん
そうだったんですね!! コアラさんのブログ全然更新されないからどうしたのかなあ・・って思ってました^^
嫌うだなんてとんでもない!大好きですよ!!・・・ってここまで言い切ると逆にキモイですか?w

新しいブログも、もし良かったら教えてもらいたいですー^^
こっちこそストーカー並に覗きに行きますぜ・・・グフフ・・・。
  • ヤヨイ
  • 2010/09/10 20:39
>ゆかりちゃん
樋口にブログばれてたんかww  コメントありがとう^^
この前は遊びにきてくれてありがとう!こちらこそとっても楽しかったよ!ゆかりちゃん来てくれてオッサンたちも喜んでたよ!
若い女の子が遊びに来るなんてめったに無いからオバチャン興奮しちゃって無駄話ばっかりしちゃってごめんね!
でもいつもあんな感じ(笑)だけどまた是非遊びにきてね!
次はもうちょっと料理します。・・・とか言いながら鍋かもw
  • ヤヨイ
  • 2010/09/10 20:53
>てぃだ姉さん
ほんとだよーーー!!なんで遠くにいるのさーー(泣)
姉さんいないと寂しいから早く帰ってくるんだ!ヤヨイは正座して待ってるよ。
また一緒にランチ巡りしましょうぜ!

とりあえず帰ってきたら鍋パーチーだね!楽しみ^^
あと、仲いいみんなで温泉旅行とかも行きたいなあ〜。
  • ヤヨイ
  • 2010/09/10 21:01
>みぃさぁ
歯ぎしりしちゃうよー!
ピチピチの若さを目の当たりにして、自分の老いを実感!w
最近、脂身を受け付けんくなってきたからね・・・。肉も魚も蛋白なのがいいよ・・・。

  • ヤヨイ
  • 2010/09/10 21:07
ありがとうございます〜!!
私こそ大好きです!!^^)www

ちなみに・・・
http://gogo-jiji.jugem.jp/
になります☆絵文字なんか使っちゃってます・・・

今日は、ヤヨイさんのバター肉じゃが作りました〜!
美味しくいただいちゃいます^^
  • コアラ
  • 2010/09/14 19:12
>コアラさん
わおー!両思い〜☆結婚だな!
こちらこそありがとう!!って何だろコレww

新しいブログ教えてくれてありがとうございやす!!
もうね、見に行きまくる!!引かれるほどに!(笑)
これからもよろしくです^^ コアラさんのブログ、リンクさせてくださいね♪
  • ヤヨイ
  • 2010/09/18 23:24
リンクしていただいてることに今!気づきました!!
うわわ!こちらこそありがとうございやす!!
あたたかいお言葉に鼻血が・・・・・・

両思い・・・ぐふっ♪♪(色々妄想中)

これからもなにとぞよろしくです〜^^:!!
  • jiji
  • 2010/09/22 15:55
>jijiさん

jijiさんのブログの文章とても楽しくて好みです!
これからも更新楽しみにしてますね^^

こちらこそこちらこそ、これからも4649です♪(古)
  • ヤヨイ
  • 2010/09/30 23:49





   
この記事のトラックバックURL : http://mogchop.jugem.jp/trackback/46

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM