
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おくればせながら、あけましておめでとうございます。

昨年末はなんだかバタバタと忙しくてあっという間に気づけば新年だったので
あんまり正月感もないまま今に至ります。
大掃除も中途半端で終わったけどもう年明けたしどーでもいーよねっていうスタンスのまま、薄汚れた家でブログ更新してます。テヘ

そんなこんなの今年のおせちは、色々考える余裕もなく1日で作らないといけなかったので、
半分くらいを市販のものに頼ったおせち風オードブルにしました。

1

■紅白なます
■田作り
■たたき牛蒡
■黒豆
■からし蓮根
■八幡巻き
■枝豆
■出汁巻き玉子
■カニ爪クリームコロッケ
■エビマヨ
■紅白かまぼこ
■あぐー豚ハム


2

あとローストビーフ
今年はお肉屋さんでローストビーフ用のお肉を購入したので去年よりボリューミーになりました。

そしてお義母さんのお雑煮や煮物やから揚げとお刺身盛り合わせなどもあり、お正月らしく昼から飲んだくれましたー。

てな訳で(?)今年もよろしくおねがいします。



 

  • -
  • 01:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
やよいさんおひさしぶりです!以前お庭のタイルの件で質問させていただきました!あれから4年経ちますが白いタイルにして良かったです(^^)広く見えるし、飽きません!また、更新楽しみにしてますのでよろしくお願いします♡
  • やっち
  • 2016/05/25 14:43





   
この記事のトラックバックURL : http://mogchop.jugem.jp/trackback/264

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM