
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
今年は多分初めて、ハロウィンっぽいご飯作ってみました。

と言ってもハロウィンっぽいメニューがよくわからないのでネット検索して、
息子だけハロウィンプレートみたいなそんな感じに。

6

わかるかな?どうかな?と思ったけど、
幼稚園でもハロウィンパーティー的なものをしていたおかげか、結構喜んでくれました。


7

大人のはこんな感じで同じメニューだけど、食器の色合いと百均グッズで適当にそれっぽく・・したつもり。

献立
■煮込みハンバーグ
■人参グラッセ・ブロッコリー
■ポテト
■ほうれん草・レッドオニオン・トマトのサラダ
■かぼちゃのポタージュ
■茄子のガーリックパン粉焼き
■パン


8

おばけポーズ。パジャマだけど。

食後にお菓子を色々詰め込んだジャックの袋を渡したら大喜びでした。
来年からは仮装もさせてみたくなってきた。


  • -
  • 19:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ヤヨイさん。久しぶりです!
いつも記事を読ませていただいているのですが、
以前、一度だけコメントさせていただいた時の自分の名前が分からず
コメント出来ませんでした((^_^;)
ちなみに、ダシの記事でした(^-^)

先日から久しぶりの更新、嬉しいです(о´∀`о)

さすがヤヨイさんっ
相変わらず素敵なお料理でご家族は幸せですね〜!
どこに、そんな時間があるのだろう、、。
きっと、効率よくテキパキ動いているんですね〜(*´∀`)♪

ハンバーグの上のチーズ?も
その一手間で、おしゃれになりますねっ♪
  • あや
  • 2015/11/07 07:06
>あやさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます
茅乃舎だしの時にコメント下さったあやさんですね^^
ちょっと遡ってたところもう2年前の事で・・・時がたつスピードがちょっと洒落にならんくらい早すぎて笑えてきましたw
そりゃあ私のシワも増えるわけだわー・・

私の料理なんて日に日に手抜きになる一方だけど、イベント料理の時はなぜかやる気出ますね!笑
完全に自己満足の世界です〜
  • ヤヨイ
  • 2015/11/09 20:55





   
この記事のトラックバックURL : http://mogchop.jugem.jp/trackback/262

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM