
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


なんかもうかなり今更感ただよう旅行記ですが、ササーッと書きます。

熊本2日目。
ホテルの朝食バイキングを頂いて、次の目的地の阿蘇へ向かいました。

まずは息子のお楽しみスポットとして、阿蘇ファームランド。

1

ここではとにかく遊んで

2

遊んで遊んで

3

遊び倒して、息子の体力を削る予定でしたが

4

これ幼児だと結局全部の遊具に親もついていくので、むしろ親の方が体力削られて最後らへんもう全員でぐったりしてた。


でも、その日の宿へのチェックインにはまだ時間があったので、

5

とりあえず行ってみた大観峰。

寒すぎてすぐ降りた。
そしてこの日のお宿へ。 

今回は阿蘇の内牧温泉の、親和苑さんという旅館でした。


6

露天風呂付きの離れのお部屋。

7

今回はもう、ゆっくりお風呂に入って、ゆっくり美味しいご飯を食べたいっていう私の希望をかなえてもらいました。
去年は子供が喜ぶ系の温泉リゾート施設に友達ファミリーと一緒に行って、もちろん子供は喜んだし私も楽しかったけど、とにかく疲れてねえ・・・。

こちらのお宿、『御料理旅館 親和苑』と銘打つほどお料理自慢のお宿らしく
食いしん坊の私としては夕食をとーーっても楽しみにしていたので、正直お部屋やお風呂はそこまで期待してなかったけど(失礼)
本当に居心地の良いお部屋で、ここに住みたい・・って思った。

8

カフェドルチェまでありました。
あと、床暖房が最高だった。 住みたい・・。

食事編へつづく・・・


  • -
  • 21:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
久しぶりです。従姉妹のさやかだよ〜!いつも美味しそうなご飯羨ましい(>_<)いつかお家遊びに行きたいな(^^)
  • さやか
  • 2015/04/26 14:49
>さーやー
久しぶりー!コメントありがとう(*´∀`*)
いつでも遊びにおいでよー!えいこおばちゃんとでも、お友達とでも、彼氏とでもいいよ〜♪
ご飯も作るよ!
・・でもエミコがさーやーはグルメって言ってたので作って食べてもらうの緊張しそう(笑)
  • ヤヨイ
  • 2015/04/26 21:14
一人旅を計画中なので、その時はよろしくお願いします!BBQしたーい(笑)
  • さやか
  • 2015/04/28 07:49
>さーや
おー1人旅かー!いいね〜
じゃあ、美味しいお肉を用意して待ってるよー^^
  • ヤヨイ
  • 2015/04/30 10:02





   
この記事のトラックバックURL : http://mogchop.jugem.jp/trackback/255

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM