
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


1

息子とお揃いのニューバランス。

女の子のママほどはこういう楽しみって無いんだろうけど、男子の母もささやかなおそろい。

息子の靴は、まだ歩き始める前に少し大きめサイズを買っていたので、歩くのが上手になった今が丁度いいサイズ。
私のは今年の夏前頃に購入したのだけど、M1400は全部スウェードなので夏の間は足が蒸れやすい私は自重してあまり履いてませんでした。
私には誰よりも足が臭くなる自信がありましたからね!真夏のスウェードは。

なので涼しくなってきてから良く履くようになりました。
2

あんまり誰にも気付かれないけどいいのさ・・・。


  • -
  • 22:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
家族でお揃い可愛かった!憧れるー!
てか、やっぱり美脚だわー(≧∇≦)
  • まき
  • 2013/11/14 22:48
>まーき
ありがとう!でも美脚ではない。
家族全員胴長短足というNB以外もおそろいポイント☆あります。
ああ・・・またまーきーと一緒に飲みたいなあ・・・
また来てよ!私も行く!
  • ヤヨイ
  • 2013/11/16 22:21





   
この記事のトラックバックURL : http://mogchop.jugem.jp/trackback/229

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM