
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
0


◆ベーグルサンド
◆かぼちゃサラダ
◆スパニッシュオムレツ
◆ミネストローネ
◆いちごヨーグルト


友達の手作りベーグルで、ベーグルサンドの昼ごはん!

少し前にうちに遊びにきてくれた時に色んな種類のベーグルとパンを焼いてきてくれて
その殆どはあっちゅー間に私一人の胃袋へとおさまってった訳ですが、ひとーつだけは旦那にもとっといてあげたのです。

2

クリームチーズとブラックペッパーのベーグル〜
見た目もホントに売り物みたいに綺麗なんだけど、味もすごい美味しい!!
食感は外側パリパリの中むっちり。マジ完璧っす。
生ハムのマリネとアボカドをサンドしていただきました。

ああ・・・美味しかったなあ・・・また食べたいなあ・・・(エア反芻中)

chicoちゃん!とっても美味しかったよ!ありがとごちそうさまでした!


  • -
  • 21:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
こちらこそ!あの時は本当にもう…!かたじけないっ

こんな美味しそうなサンドになれてベーグル冥利に尽きますです!
これからもどしどし作るんで、またもらってやってくれよな!
ここを見てスパニッシュオムレツ明日食べようとたった今決めました。
  • Chico
  • 2012/09/18 23:43
はじめてコメントさせて頂きます♪

とっても素敵なおうちとお庭ですねぇ〜〜
うらやましぃです!!

我が家もマンションですが、3月完成予定です。。。
私もキッチン後ろの収納ユニット、
引き戸で隠したいのですが、
こちらのを見ていいなぁ〜と指をくわえてみております(W

これは建具ですか?
それとも造作?それともTOTOのコンフォートかな?
是非参考にさせてください。

できれば、中の換気というかレンジとか熱がどうしても
こもってしまうのではないかと思うんですが、
その点は何か対策されていますか?
すみません是非参考にさせて下さい☆
  • Aoy*
  • 2012/09/23 13:15
>chicoちゃん
かたじけない事など何一つ見当たらないでござるよ!
しかし楽しすぎて飲みすぎて次の日はジョーばりに真っ白だった。

パンもベーグルも本当に美味しくて殆ど一人で食べてしまったよ。
来年のお店オープンに向けてこれから忙しくなるだろうけど頑張って!
常連になるよ!長崎から注文しまくるよ!
おうちが完成したら遊びに行くのも楽しみにしとる!勝手に!w
  • ヤヨイ
  • 2012/09/24 23:18
>aoy*さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂いてとても嬉しいです^^

マンションの完成楽しみですね!
今色々と決めることが沢山で大変だけど楽しい時期ですよね♪

キッチンの後ろの収納は、中は造作で扉はハウスメーカーの部材を使っています。
あ、造作と言っても全部ただの可動棚ですw
そこに自分で収納用品や家電ラック的なものを入れ込んで使ってます。
レンジなどの熱は調理中使ってる間は扉を開けてるので気になりませんが、炊飯器の蒸気は朝炊けるようにタイマーした時なんかは扉を閉めておけないです^^;

なんか・・最新設備でもなんでもなく、参考にならなくて申し訳ないです><
TOTOのコンフォートは初めて見ましたがとっても使いやすそうですね!いいないいな〜

また何かあれば気軽に聞いてやってください^^(お役に立てるかは微妙ですがw)
  • ヤヨイ
  • 2012/09/24 23:55





   
この記事のトラックバックURL : http://mogchop.jugem.jp/trackback/195

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM