
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


いつの間にやら今年も半分終わっとるという事実。
怖い!!
なんもした覚えがないよ!!

・・・いや、かろうじて子育てしとった。
しとったはず。多分していた。してたんじゃないかな・・・きっとそう・・



息子もあっという間に生後6ヶ月になりました。
って事でようやく離乳食を始めてみましたよ。

000

まずは10倍がゆをば。
あーーーん ってお口に運ぶまでは満面の笑みでしたが、








00

ただのおかゆに凄いリアクション。

どんだけマズかったのか・・・。かーちゃんへこむわ・・・
と思ってたけど、翌日からは割と普通に食べてくれてます。

ま、適当に進めていこうと思うよ!


++++++++++

そしてそして。
3

息子のお宮参りのときに神社から頂いた日本酒(一升)で梅酒を仕込みました!

半年後、息子の1歳の誕生日の頃に多分飲み頃だと思う。
美味しく出来ますように〜



  • -
  • 23:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おかゆの全力のリアクションに大爆笑www
初めての味にびっくりしたのかな?
うちもとても苦そうな顔してましたw
食器は以前離乳食用に買ったのを使ってるんですか?
すごいかわいかったのであげる方も楽しそうですね(´∀`*)
半年ってほんとにあっという間ですよね・・・。

後半年するともう歩いてるかと思うと不思議です。(−д−;)
  • もこ太郎
  • 2012/06/19 22:15
雛壇芸人並みの、ナイスリアクション!!!(笑)
じゃ、1歳の誕生日には断乳しなきゃ、ですね!(梅酒〜♪)
>もこ太郎さん
ほんと、動画撮影しなかったのが悔やまれます〜w
始めたばかりなのでまだ10倍がゆだけですが、これから色んなものを食べさせるの楽しみです。
食器もやっと使えました!^^
あれは完全に自分が楽しむためのものでしたねw
しかし本当にあっという間に半年・・・
3ヶ月過ぎたあたりからの時間の過ぎ去り方がハンパないっす><
子どもの成長は嬉しいけど、同時に自分の老化も激しく感じます・・・
なんか膝とか痛いしこれもうおばあちゃんなんじゃなかろうか。
  • ヤヨイ
  • 2012/06/21 10:32
>kozueさん
まるで誰かさんが熱々のおでんを食べた時のようですよね・・w
1歳には断乳しよう!と思っていてもいざとなるとなんだか寂しくなりそうだなあ^^;
とか言いながら断乳と同時に梅酒が一瞬でなくなりそうな予感w
  • ヤヨイ
  • 2012/06/21 10:39





   
この記事のトラックバックURL : http://mogchop.jugem.jp/trackback/183

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM