
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは。
かなり今更ですが、我が家のカーテン事情です。

1

LDKの窓ふたつ。
ハンターダグラスのシルエットシェードにしました。

これに決定するまでには紆余曲折ありまして、
あーでもないこーでもないと色々と悩みに悩みぬいて、でもやっぱりこれ!

2

薄くて繊細なレース生地の間に、布でできたブラインド的なものが挟まってます。

閉じると完全に目隠しが出来る訳ですが、これはやはり日中の開いた状態が美しい。
柔らかい陽の光が室内に注ぎ込んできます。

3

カーテンのたまりもできないのでスッキリ。

紆余曲折というのは結局殆どお値段のことでして、HMと提携しているメーカーの商品みたいに割引がきかないのがネックでしたー。

でもこのシェードを取り付けて、初めてこの景色を見た時は「これにして良かった!」と心から思いましたよ。


++++++++++

ついでにキッチンの壁面をちょろっと・・

Before
4

シンプルすぎてちょっと寂しかったキッチン横の壁。






After
5

ウォールステッカーで飾ってみました。(旦那が頑張った)


6

キッチン側から見たとこ。

6本セットの木のウォールステッカーのうち4本使ってみたけど・・
もう一本くらい貼ってもいいかも?

ウォールステッカーは気軽に貼ったりはがしたり出来るので模様替えにいいっすね。

7

木の枝にてふてふをば。

ちなみにこのてふてふ達は、前住んでたアパートではリビングのシャンデリアにくっついてました。(コチラ


  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://mogchop.jugem.jp/trackback/175

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM