一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
1

3ヶ月ぶりに『マイホーム』カテゴリの更新でごわす。
LDKにあるパソコンスペースを撮ってみました。

場所は、コチラの記事★に写ってるニッチと洗面室の間。
ちょうどLDKの真ん中あたりに作ってもらいました。


2

ニッチの裏側のスペースに可動棚をつけてもらって、そこに電話やプリンターなどを置けるようにしたのでリビングダイニングからは割とスッキリ見えるかなと思います。

とか言いながら写真にケーブルがバッチリ写ってるのに今気付きました。
この辺は旦那がまだこれからどうにかするんだそうで、まだ未完成とのことです。


3


暗くなるとこんな感じで。 ニッチがちょっとムーディーに・・・なってるといいな。
ニッチが結構大きいので小物置くバランスがよくわからない・・・

入居してしばらくはすごい適当に小物並べただけで後でゆっくり考えよーとか思ってたらあっと言う間に出産時期になっちゃって、産んだらもうインテリアどころじゃなくなってしまい最近まで完全に放置状態だったこの場所。
安産祈願のお札とかまで置いてありましたw

でもこの頃またようやくこういうインテリアの事とか考える余裕が出てきて嬉しいなー。
まだまだ気になる場所は沢山あるので、少ーしずつ時間みつけていじっていこうかなと思っちょります。


  • -
  • 16:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
うわー。今の家ってPCスペースとかあるんだ〜。
こういうスペースあると確かにスッキリだわ!
ちょっとした個室みたいな感じで
ここで酒でも飲みながらPCいじったら
さぞかし楽しいだろうねぇ・・・。

チョコ食べてる絵、前のお家からもあったよね〜。
なんか癒されるわ。
  • チャイ
  • 2012/03/06 20:42
お洒落〜(*´∀`*)
ご主人デジタルさんですよね!私の記憶が正しければ前のブログで自作PC作成されてた気が…!(ストーカーちっくでキモくてすいません;)
この記事を携帯で見ながら寝ちゃったら、ヤヨイさん家のお留守番を頼まれる夢を見ました。
盛大に散らかしてしまいヤヨイさん達が帰ってくる!とか言って夫と焦って掃除する夢でしたw

PS
化粧品とかはジル愛用してますしゆるふわヘアーも好きです(・∀・)
ヤヨイさんの妄想力…恐るべしー!www
  • りな
  • 2012/03/08 01:08
PCスペースいいですね!
なんか仕事場みたいで素敵(´∀`*)
っていうかディスプレイ二つですか!?キノセイ?
うちはボロボロのノートPCをリビングのローテーブルに広げてるので人が来るたびに撤去しなきゃいけないのが辛いです(´;ω;`)ブワ

そういえばうちも今日沖縄便が届き、しっかりとちんびん入ってました(´∀人)♪ワーイ
作るの楽しみー♪♪(*´¬`)
「ちんびん送って♪」とおねだりしたら何故か母にひらやーちーをゴリ押しされた。そして入ってた(;^ω^)?ナゼ
  • もこ太郎
  • 2012/03/09 16:16
どんだけおしゃれなんー?うちもどうにかしてほしい???
  • まき
  • 2012/03/10 17:22
久しぶりのコメントで、どこからお祝いの言葉をしてよいものやらです。

息子さん、キリリとしてなんてかわいいんでしょ^^
本当におめでとうございます!

そしてモデルハウスのようなステキな家!!
あのスペースをニッチと言うんですねぇ
メモメモ...ニッチっと

以前住んでいた一軒家の居間にかなり幅を利かせたニッチ(早速活用)がありました!
絶対トロフィーしか適応できないやつでしたね。

まったく使いこなせませんでした^^アハハ


コメントはランダムですが、食事、育児のUP楽しみにしてます!
  • めぐみ
  • 2012/03/12 21:20
>チャイさん
このパソコンスペースはもっぱら旦那が酒飲みながら遊ぶ場所になってるよー。
もっと個室みたいにしてネットカフェっぽくしても良かったなあ^^
旦那が出てこなくなりそうだけどw
私は以前から愛用してるボロいノートパソコンをソファのとこに常駐させとる。
動画とか見ると固まるストレスPC

そうそう^^前の家では食卓の横に飾ってた絵です。
初めて新居の壁に穴開ける瞬間はなんか緊張したw
  • ヤヨイ
  • 2012/03/13 13:45
>りなさん
そうです!まさにこのパソコンスペースにはあの時旦那が作った自作PCが置いてあります〜
ホントはオシャレにmacのPCとか置きたかったんですけどねえ・・(遠い目)
しかしよく覚えておられましたね! そんな事を記事にしたこともあったなあと久々に思い出してこっ恥ずかしい気持ちと共に、りなさんの脳細胞を無駄遣いさせてしまって申し訳なくなりましたw
そして夢で我が家に遊びにきてくだすっていたのですか!w
いいですね〜、最近あまりホームパーティー的なことしてないので久々したいなあ^^
誰か遊びにこないかな〜〜(←友達いない)
  • ヤヨイ
  • 2012/03/13 14:05
>もこ太郎さん
そうそう、ディスプレイ2つです^^
ゲームしながら調べ物が出来て便利なんだそうですよ。
・・って、こうして文字にすると(しなくても)、なんてアホみたいな用途なんでしょうw
そして私もリビングでボロいノートPC使ってますw
私のノートPCはちょっと重いページ見るとすぐ固まるから動画とか見る時もドキドキです。(古すぎw)
でもテレビ見ながら使えるしやっぱノートが便利ですよねー^^

さっきもこ太郎さんの沖縄便見ました〜♪
懐かしい食材がいっぱいでなんか嬉しくなりました。
あのホーメルのウインナーはうちもこの間送られてきましたw
ひらやーちーも美味しいですよね!久々食べたくなったー^^
  • ヤヨイ
  • 2012/03/13 14:34
>まーきー
でも、田舎だよ。(←しつこい?w)
そっちはおっしゃれ〜なインテリアショップとか山ほどあるんだろうなあ〜いいな〜
一緒に買い物とかしたいね!!
  • ヤヨイ
  • 2012/03/13 14:49
>めぐみさん
お久しぶりです!またコメントくださってすごく嬉しいです。
お祝いのお言葉もありがとうございます^^

トロフィーに笑いましたww
で・・でも、いつか息子が大きくなって、万が一トロフィーとか何らかの賞をもらってくることがあったら・・・(ゴクリ・・)
・・飾るかもしれません。トロフィー飾ってしまうかもしれませんw
賞状とかはPCスペースの壁あたりでしょうか・・・。
謎の空間が出来上がりそうですw

初めての育児に毎日てんやわんやですが、あいた時間にブログのほうも更新してくのでまた遊びにきてやってくださいね♪
  • ヤヨイ
  • 2012/03/13 15:30





   
この記事のトラックバックURL : http://mogchop.jugem.jp/trackback/166

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM