
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 1

夜の玄関撮ってみました。

どぞどぞ中へ。

2

奥の細長い窓の向こうにライトアップされた坪庭が見えるようになっているんですが、全然わかんないっすね。

画像は、玄関ホールの照明は消した状態です。
普段もこんな感じでスポットと間接照明だけセンサーで点くようにしてます。

3

まだ殺風景な感じ。

4

大きな姿見の鏡をつけてもらいました。

5

アンディ・ウォーホルのシャネルのポスターを飾ってます。

これは5年ほど前にたまたま入ったポスター屋さんでみつけて一目惚れしたんですが、
アパート住まいで飾る場所もなかったので、いつか家を建てたら欲しいなと思っていたもの。
その時は他にも色んな色合いのものがあって、

0

確かこの4パターンがお店にありました。
全部かわいい。

ちなみにうちのは右上の色。これが一番最後まで売れ残ってましたw
でも落ち着いた雰囲気でお気に入りです

今はこのポスターだけなので、あとは靴箱の上にお花飾ったりしてもう少し華やかにしたいかな。

*******

6

靴箱の手前にちらっと写ってるシーサーは、沖縄の両親が贈ってくれたもの。

こちらは門柱につける予定で外構屋さんにお願いしてるとこなので、それまでは靴箱の上で家を守ってもらっております
よろしく頼むよー。


  • -
  • 13:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://mogchop.jugem.jp/trackback/150

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM