
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1

ダイニングの記事(→)で後姿だけ写ってたソファ、前から見るとこんな感じ。
カバーも赤からグレーになりました。

formaxのMAXIというソファです。 
横幅が3mくらいあるので結構な存在感。旦那と2人で足を伸ばして座っても余裕の広さです
あと、片側のアーム部分が棚になってるのでリモコンやティッシュなんかの細々したものが置けて結構便利。

2

和室からリビング見たとこ。

ここにはキリムとかギャッベのラグを敷いてみたいなーと思ってたけど、気に入るのが見つかるまではとりあえずこのままでって事で、クッションだけキリムっぽい柄のにしました。

3

リビングのライトはリビングライコンで調光できるようになってるので、夕食後には薄暗い明かりにしてソファでごろごろしてます。

・・・私は昼間でも普通にごろごろしてるけど。
このソファ、座り心地と言うより寝心地がやけに良くて、昨日夕方うっかり横になったら本気で寝てしまい夕飯の支度が遅くなったのでした。
夕方は横になったらイカン。

  • -
  • 21:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ほうほう。
アームのところの棚、便利そうでいいね!
よくリモコン迷子にしちゃう我が家ですのでその手があったか!って。
床の色もカコイイよね。無垢材かな?
うちもキリム買おうとしてた時期があって、いろいろ見たけど気に入るやつはお高くてqが出ず無理だった。
がしかし、クッションで!なるほどなるほど
その手があったか!って。
ずっとコロボックルのヤギの柄だよ。
まぁ好きなんだけどね。

生まれたときからこんなオウチで過ごせるお子さんが羨ましい30歳主婦です。。
  • chico
  • 2011/10/31 11:20
どうしよう、素敵すぎるよ(泣

このフローリングもすごいいいね。
木目が素敵だ。
毎回素敵ばっかりのコメントでごめんね。
だってそれしか言葉が出てこんよ・・・。

私もいつか家建てる事があれば
このフローリングにしたい!
  • チャイ
  • 2011/11/01 19:36
>chicoさん
リモコン置き場あると便利〜^^
あとうちには年中鼻すすってる人がいるからティッシュも置いとけてグーよグー。
床は、ダラなので無垢はやめといたw
ダラな私にピッタリなワックス掛け不要のフローリングだら。
無垢の床も素敵だよね!この間行った温泉宿の床が全部無垢で、素足で歩くのが気持ちよかったな^^
キリムお高いよねえ・・・。我が家も結局このままで冬を越しそうな予感がしてるw
クッションカバーで雰囲気だけ味わっとこうかなw
コロボックルのヤギ柄かわゆす!
chico家は家具ひとつひとつにこだわりがある感じだからインテリアもオサレだった覚えがある!

中の人、出てきたらこの家を少しずつ破壊しながら育つんだと思うw
激しい胎動を感じながら色んな意味で遠い目になる29歳主婦。Y子。
  • ヤヨイ
  • 2011/11/02 07:23
>チャイさん
いいよね!このバラバラな木目いいよね!(←褒められて大喜びw)
カリンって種類の木だよ^^
しかもワックス掛け不要なのだよー。グータラな私に優しい床w
マメにお手入れとかが苦じゃなければ無垢の床も憧れるなあ。
もう無理だけどw

床材ひとつでも沢山種類あるからいろいろ見るのも楽しかったよ!
今のうちから色んな床見まくっておくのもいいかも^^
  • ヤヨイ
  • 2011/11/02 07:38





   
この記事のトラックバックURL : http://mogchop.jugem.jp/trackback/146

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM