
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 1

日曜日の晩ご飯は旦那が作ってくれました!

 献立
◆カルボナーラ
◆野菜コンソメスープ
◆サラダ


2

メインは、リクエストしたカルボナーラ。
生クリームじゃなく牛乳を使ったレシピで作ったそうです。美味しかった!

3

キャベツ、玉ねぎ、人参、ベーコンのコンソメスープと、

4

レタス、トマト、生ハムチーズのサラダも、全部作ってくれました。
どれも美味しくて大満足! ごちそうさまでした

お風呂に入って、ソファで横になってぐーたらしてる間にごはんが出来てる幸せ・・。たまらん!
今日は後片付けまで旦那がしてくだすった。ありがたやー


ずっと(1)のままだった、ブログの『旦那作ゴハン』カテゴリーがようやく(2)になりました。
昨日は食事をしながら、「早く新しいキッチンで料理したいな〜。何作ってほしい?ウフフ」と、
お前は主婦か。というような事を言っておったので、これからもどんどん増えていくことを期待。

  • -
  • 09:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
旦那さん優しい〜
なんでもない日にこんなに豪華に料理作ってくれるなんて!
仕事着のポケットに麗奈とか、紗羅とか、源氏名ぽい名前の名刺入ってないか今すぐチェックだ!!!w

なんてヤヨイさんの旦那さんはそんなとこ行かないよねw

旦那さんも料理のセンスいいよね!
ハイセンス夫婦!
  • アメミ
  • 2011/08/22 10:36
信じられない!
こんな素敵な料理作ってくれる旦那様がこの世にいるなんて><

くっそー家の旦那めww

  • チャイ
  • 2011/08/22 19:36
いいなぁ!ウチの旦那作なんて、袋ラーメンのアレンジくらいだよ!
アレンジっつても豆板醤とごま油と明太子入れて、おいしーダロ!!って顔されるしぃ(-.-;)
でも、それすらも最近はやらないなぁ。。

あーカルボナーラ食べたくなった(ノ><)ノ
明日お昼たべよー!
  • ちーぼー
  • 2011/08/22 19:59
初めてコメントさせていただきます。2年前から見させてもらっています。こんな美味しそうな料理を作って下さるなんて素敵なダンナ様ですね。ヤヨイさんがいつも美味しい料理を作っているから、ダンナ様も料理をする気になるのかな…?
  • ai*
  • 2011/08/22 21:03
>アメミさん
お盆休みの間に一日だけご飯作ってくれる約束だったのだよ^^
ってお盆休みとっくに過ぎてるけど。

>源氏名の名刺ww
あーでもその度にご飯作ってくれるならキャバクラくらい全然いいなと思ってしまったw
しかしうちの旦那は職場の飲み会では何故か後輩男子といちゃつく傾向があるらしいのでむしろそっちが気になるw
  • ヤヨイ
  • 2011/08/22 21:54
>チャイさん
そんな事言ってもらったら旦那が喜んでもっと料理するって言うかもしれん!
よし。あとでコメント見せよう。
ありがとうチャイさん!w
  • ヤヨイ
  • 2011/08/22 21:58
>ちーぼー
いやうちの旦那も普段は全然料理しないよー。
普段しないのに、いきなり本格的なもの作りたがるちょっと厄介なタイプw
でもやると意外と上手かったりするのでそれはそれでなんか複雑な気持ち・・・。
ちーぼーのご主人も普通に豆板醤とか使いこなしてるし、実はすごい料理上手とかあるかも!

  • ヤヨイ
  • 2011/08/22 22:16
>ai*さん
初めまして!コメントありがとうございます。
2年前から遊びに来て下さってたんですね、嬉しいです^^
素敵な旦那様だなんて言っていただいて・・・頂いたコメントを読んだ時の奴のニヤケ顔が目に浮かびます。
この調子でもっと台所に立ってくれるようになるといいなあ(笑)
  • ヤヨイ
  • 2011/08/22 22:26





   
この記事のトラックバックURL : http://mogchop.jugem.jp/trackback/128

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM