
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
0


◆ベーグルサンド
◆かぼちゃサラダ
◆スパニッシュオムレツ
◆ミネストローネ
◆いちごヨーグルト


友達の手作りベーグルで、ベーグルサンドの昼ごはん!

少し前にうちに遊びにきてくれた時に色んな種類のベーグルとパンを焼いてきてくれて
その殆どはあっちゅー間に私一人の胃袋へとおさまってった訳ですが、ひとーつだけは旦那にもとっといてあげたのです。

2

クリームチーズとブラックペッパーのベーグル〜
見た目もホントに売り物みたいに綺麗なんだけど、味もすごい美味しい!!
食感は外側パリパリの中むっちり。マジ完璧っす。
生ハムのマリネとアボカドをサンドしていただきました。

ああ・・・美味しかったなあ・・・また食べたいなあ・・・(エア反芻中)

chicoちゃん!とっても美味しかったよ!ありがとごちそうさまでした!


 1

これは先々週あたりの休日の朝昼兼用ごはん。
写真だけ撮って放置してしまってました。

もう5月も終わりか・・・早いなあ・・・。

 献立
◆オムレツ
◆ほうれん草としめじのグラタン
◆サラダ
◆野菜コンソメスープ
◆トースト
◆ヨーグルト

3

オムレツの中身は合い挽き肉、玉ねぎ、じゃが芋、人参、ピーマンなど・・だったと思う。


hasamiプレートのグリーンとレッドを使って可愛い感じの食卓にしてみたかった日の献立でした。


1

今日のお昼ごパン

◆ポトフ(鶏肉・大根・白菜・玉ねぎ・人参・ウインナー)
◆チーズ入りのパン
◆スクランブルエッグ・スナップエンドウ

◆ヨーグルトとグレープフルーツジュース

2

ポトフが食べたかったので、なんとなくポトフメインの献立。

ポトフには粒マスタードを入れていただきました。

3

チーズがごろごろ入ったラウンドパンが美味しかった。もちろん買ってきたものですw
そのままのと、トーストのと両方。

トーストしたパンにスクランブルエッグをのっけて食べるのが好き。

1

今日のお昼ごはん。

献立
◆豚汁
◆イカとブロッコリーのバター炒め
◆ほうれん草のお浸し
◆ごはん・梅干


去年の秋に義実家からいただいた新米30キロ。
先日ようやく古米を食べきったので、早速精米しに行って今日から新米〜!

2

ウマイッ! 

幸せを感じた。幸せを感じたよ私は。日本人で良かったよ。おかわりだよ。

1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM